たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/12/03 (木)

チャンピオンにみつどもえアニメ化の正式告知が載ってました。同時にサイトもオープンしたようで。結構いい感じな気がします。あと本編はスーパー銭湯ネタでいろいろ破廉恥な感じがしますよ。あと、のりお先生はひょっとしたら草次郎と矢部っちの裸描きたいだけなのかもしれない。
で新幹線で関西方面へ出張2日目。仕事して、のぞみで東京へ。駅弁+ワンカップです。最近お酒といえば日本酒ばかり飲んでいますよ。
帰宅して、Kindleをいろいろいじりました。日本語PDFが表示されないなーと思ったら、ファームウエアが自動更新されていないというオチが。アップデートしたら結構いい感じでしたが、普通に表示すると字が小さく色も薄くていいことありません。やはり実寸でハガキサイズあたりを前提にして印刷しないと、視認性はよろしくないですね。