たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2009/12/31 (木)

コミケ当日。
4時半くらいに起きて合流地点に向かい、6時に合流。松屋でカレギュウ。特に問題なく到着。そして準備。会場直後からいつものように接客マシーンと化して、ある程度落ち着いたところで会場を回って見ましたが、あんまり本買えませんでしたがCOTAさんとこの「押し入れから」て本がすげー良かったです。コミックブレイドとか読んでなかったので。
そのあと、予定通り撤収して、夜に新宿のアジアンキッチンで打ち上げをやりましたが、真っ暗でしたよ。あとでかいパフェとかちょっとだけ食べたり。会計時に、外国人の10人くらいの集団が、カードでワリカンやりたがっててえらいもめてました。できるのかねぇ。
で例年だとそば食って云々とかやってましたが、なんていうか疲れているのでさくっと帰宅。12時前に寝てしまい。