たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2010/01/05 (火)

仕事始めでした。いつもより早めに会社に行き、いつも通り帰宅。おみやげで買ってきたラーメンを、横着して2玉いっぺんにゆでて、まあ大失敗です。団子みたいになってしまいましたがとりあえず食いました。
ソラノオトとれでぃxばと!を見ました。ちゅーぶらは録画失敗してたので再チャレンジです。ここらへん週2回放送のAT−Xのいいところ。とりあえずれでぃxばと!はいい感じですね。出てる人はそれなりに真面目なんだけど、全体的にすげーバカっぽいところがすばらしいです。ぶつかったら必ず胸に触るとか突然お風呂シーンとか制服の上から乳首浮いてるところとか。あとOPの歌と動きがすごくいいですね。
で、マジスパ分が切れたのでチキン天空x4とビーフ極楽x1を注文。