たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2010/02/20 (土)

午後に池袋で涼宮ハルヒの消失を見ましたよ。原作読んでなかったですが、いやー面白かったですね。アマゾンでガイドブック予約しました。で本屋で長門有希ちゃんの消失1巻とマコちゃんのリップクリーム4巻と舞勇伝キタキタ2巻を買いました。長門有希ちゃんの消失は、なんかこう全然話が違いましたよ。あとどうしても朝倉さんが怖いです。
そのあと、いぬ先生と新宿でカラオケ。いつもは歌舞伎町のカラオケの鉄人ですが、今回は西口の方の鉄人に行って見ました。ドリンクバーがないとか終電までフリーコースがないとか、ちょっと微妙に歌舞伎町に負けてる感じです。それよりも、れでぃxばと!の主題歌がまだ入っていませんでしたよ!