たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2010/03/23 (火)

仕事。夜中に帰ってきてサッポロ一番しょうゆ味を食いました。久しぶりに食べるとなんかうまいです。あとれでぃxばと!最終回も見ました。主人公への全員ダメだしがすげーなーと思いましたがいい感じに終わってました。このアニメで一番やばいのはピナとみみな先輩だと思いますよ。
ベッドのフレームが腰を圧迫する件、もともと付いてるマットレスは取り外せないので、一応9cm厚みの一体ものマットレスは発注中です。しかしながら変形するマットレスではフレームの形が完全にごまかせない可能性があるのでとりあえず板併用で。なんかアンデルセンの童話のお姫様みたいな事になってますよ。
あと、ニンテンドー3DS(仮)が発表に。ピクミンとか3Dででないですかねー。