たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2010/03/28 (日)

昼にいぬ先生と新宿のカラオケの鉄人でカラオケを。ピコプロジェクターでPV映しながらやるとこれはこれでいい感じです。セイントオクトーバーとかDiscothequeとかMOMI MOMI Fantasticとかそこらへん。あと、メモとして、れでぃxばと!OPのLOVE x HEAVENは、DAMがオススメです。理由はコーラスが入ってるので。
その後、ソフトバンクが場所によって繋がりにくいと言うことで、リスク回避としてソフトバンク回線のうち1つをFOMAに変えることに。とりあえずAndroid携帯のHT-03Aにしてみました。Xperiaがもうすぐ出ますよ−って事でしたが、入手日が不明なのとiPhoneと被るのでまあいいかなーということで。とりあえず家に戻りいろいろ設定して見ましたが、MacとつなぐにはMissing Sync for Androidが必要でした。しかしながら、アドレス帳しか同期できず、結果Google Calendarを使わなきゃならないことに。
あと、低反発マットレスが届いたのでベッドに設置。