たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2010/04/10 (土)

花見をやるなら今日しかない、ということで、井の頭公園で花見をしました。行く途中、東武デパートで巻き寿司とかぼた餅類とか焼き鳥類とか買いこみ、11時に吉祥寺集合。結構日射しも強くて、日焼け気味でした。ABさんがiPadもって来たのでちょっと触ってみましたが、いい感じの持ちやすさです。直射日光の下だったのであまり画面が見えなかったですが、iWorkとかEvernoteとか入ればかなり使いやすそうですね。あとマップもかなり画面が広くていい感じです。で、夕方解散で、西友でしばらく休憩して帰宅。
珍遊記2に、娘々の双子の妹っぽいやつ(龍々)てのが出てましたよ。いい感じです。一時期おっさんばっかり出てて、ここに来て女の娘率が増えてきたのはやはりてこ入れ要請があったんだろうかなあ。