たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2010/04/15 (木)

今週のみつどもえは、なんて言うかすばらしい回でした。麻里奈さん合法!
でまあ仕事して、帰ってきたらiPadが発売延期になってましたよ。
とりあえず、週末に買ってあったミルキークイーンて米を炊き、マジスパ冷凍チキンカレー天空を食いました。ミルキークイーンいい感じです。匂いはどっちかというともち米に近い感じです。しかし、「スーパーライス計画」てのはなんかかっこいいですね。気がつくとミルキープリンセスてのもありました。でもまだ萌えキャラパッケージは無い様子。あと、なんかミルキークイーンってコシヒカリの突然変異処理で作られているという記述も。もち米と掛け合わせて作ってるわけじゃないんですね−。突然変異処理ってのがよくわからなかったので調べたらこんな感じ