たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2010/06/08 (火)

飛行機で日帰り出張。試しに羽田まで車で行ってみましたが、朝早いと結構早く着きます。帰りも22時過ぎてるとかなり楽に帰れます。今後は車をちょくちょく使ってみようかな。日帰り多いし。
b-mobile USIM300とソフトバンク3G回線でiPadでの比較したけど、マガストアとかそういうデータ量が多いサイトで体感速度がまるっきり違います。それ以外だとあまり気になりませんが。iPad向けSIM単体売りはしないのかなーとソフトバンクに聞いたらしてませんとの回答。しょんぼりですよ。
あとAppleTVをヤフオクで落札。ネットの3D動画を色々見れるようにする目的です。