たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2010/07/18 (日)

予約しといたMiFi+SIMが届きました。確かにYoutubeなどが数秒おきに止まるので、こっちをiPadに挿して、FOMAの方をMiFiに挿しました。
で、ハートキャッチプリキュアですが、キュアサンシャインが出てきましたよ!いいですねー。ギャップがすばらしいです。
あと、いとけいさんと御徒町のハンバーグ屋行って見ました。「極上大人のハンバーグ」はレアのハンバーグですが、どちらかというとそれよりは西洋わさびハンバーグが好みでした。あとカレーがうまいです。
で、帰宅してソフトバンクの使わない回線を解約。
また、iPadの保護シートをバッファローのマットタイプからエレコムの反射防止タイプに変更。