たれパラ生活日誌

<-- TOPページに戻る

2010/12/21 (火)

GALAPAGOS STATIONがダウンロード可能になったので、インストールして色々試してみました。メディアタブレットでPDFを読むのはおおむね問題なし。右綴じに対応してないとか、たまに文字のレイアウトが崩れるなどの問題はあるけども。
一番の問題は、プリンタからXMDF clipperというドライバを選んでプリントするとXMDF化されてメディアタブレットで読める様になるのですが、メディアタブレット側で「拡大縮小が出来ない」という表示が出て拡大できません。従って字が小さくて読めません。間抜けな仕様です。でも、フランス書院とかのサイトで買ったXMDFは問題なく拡大縮小出来ますので、とりあえずシャープに改善要求メールを出しました。
あとイカ娘最終回、すげーよかった。