月別アーカイブ: 9月 2015

いろいろ

iPhone6s plusを予約受付開始直後に予約しましたが全然連絡無く、やっと先ほどあす発送するというメールが。後はそうですね、最近なんだか眠りが浅いというか、夜はすぐ眠れるし5−6時間は寝ていますが、平日の朝はなんかぐっすり眠ったという感じがありません。おそらく夜中にネコが乗ってきているか睡眠時無呼吸症候群かあたりかと思いますので、そのうち病院に行って検査してみようかと思います。

来週はサンクリに久しぶりの参加、再来週はJoysoundのラブライブカラオケスペシャルルームの予約取れたので楽しみです。

あと、なんとなく絵柄を変えてみる練習。

1+

シルバーウィーク

9月の5連休は色々やろうと思っていたのですが、思った通りには行きませんでした。土曜日は猫トイレの大掃除したあと佐野のアウトレットモールへ行き、日曜日はなんか頭痛、月曜日は長野にそばを食いに行き、火曜、水曜も何となく終わってしまいました。

ポーチ

ポーチ。HJNN花陽と比べると大きさがわかります。

佐野はまずラーメン食べましたが、インター降りてすぐのところにあった大和というところがとても美味しかったです。さっぱりしててチャーシューも美味しいです。そのあと佐野のアウトレットモールに行ってちょこっと買い物しましたが、TUMIでiPhone6plusを入れるのにピッタリサイズのポーチを買いました。入り口が磁石で閉じるようになっています。ベルトにも通せるようになってるようで。

そばは草笛本店てとこのくるみそばを食べ、その後軽井沢へ向かいうろうろした後、大善てとこの寒ざらしそばを食べました。個人的には寒ざらしそばの方が好みです。塩で食べるのもいいですね。

草笛のくるみそば

草笛のくるみそば。盛りがすごく多い。

大善の寒ざらしそば

大善の寒ざらしそば

 

 

 

 

 

 

1+

もう9月

夏コミも無事に終わり、冬コミの申込みも終わり、気がつくともう9月になって

サークルカット用

サークルカット用

いました。最近は出張が多く、しかも日帰りなので色々と疲れがちです。

免許の更新やら大人の休日倶楽部に入会するやらハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみが増えるやらです。とりあえずラブライブ!映画のブルーレイはAmazonと楽天で予約しましたよ。

1+