月別アーカイブ: 1月 2016

μ’s Final LoveliveとかBDとかCDとか

年末年始にかけて、Lovelive School Idol Movieのブルーレイが届いたり、μ’sのユニットシングルが出たりしてますが、年末時点で「春情ロマンティック」がすごく気に入りましたので冬コミのコピー本でマンガ描きました。クリンナップして夏の本に収録しようと思ってるんですが、ネタがあまりにも風化しやすいやつだったので、ラフなまんまでこっちにも掲載します。

で、先日BiBiの「Psychic Fire」を聴いてあまりのコールのすばらしさにこれまた驚いてたら、東京ドームのμ’s Final Love Liveに当選したという連絡が。初ライブです。ラブライブレード注文しといて良かった。

1+

Joysoundラブライブスペシャルルーム

結構更新が滞ってました。気がつくと年が明けてしまってます。
昨年末のイベントとしてはJoysoundのラブライブコラボでスペシャルルーム予約して行ったってのがあったのでとりあえず写真など。

スペシャルルーム

スペシャルルームのとびら

室内の様子

室内の様子

テーブル

テーブル

テーブル拡大

テーブル拡大

花陽のおにぎりセット

花陽のおにぎりセット

 

 

 

 

 

実際、1番とんでもないのは「花陽のおにぎりセット」でした。写真では白飛びしてよくわかりませんが、おにぎりがどんぶりサイズありすよとんでもねぇ。食いましたけど。そしておまけの生徒手帳は歌詞カードになっててとても良いものでした。

IMG_7118

1+