コストコ行ったり

日曜日は入間のアウトレットモール及びコストコへ行きました。コストコのパンはうまいので40Lポリ袋一杯ぐらいの量でまとめ買いです。最近は、行きに丸源肉そばを食い、アウトレットモールのCold Stoneでアイス食って、帰ってコストコ寿司を食う流ればっかりです。
そして、隙を見て撮りだめたアニメを見たりの生活です。
ニュースは色々やってますが、「イスラム国」という用語使わずに別名使えば良いのに、とか糾弾する相手が違うだろう、とか思ったりするので(思うだけ)、飯食うときは奥さんと一緒に録画しといたアド街ック天国やタモリ倶楽部みたりしてます。

飴で釣れるアイドル

飴で釣れるアイドル

でアニメですが、アイドルマスターシンデレラガールズ(長い)の4話は色々良かったですね。にゃーの人の素のところとか働かないひととか。でかくてネコ口の人はまだあまり慣れません。
プリンセスプリキュアの1話は、こだわりの1話という感じでしたよ。随所が昔の少女アニメ風で、「お覚悟はよろしくて」から「ごきげんよう」までの戦闘シーンの流れとかも良いのですが、主人公がテンション高いところで周りのお姉様方が引くのではなく「かわいい」といって笑うのがすばらしかったです。あとエンディングの曲も。
夜ノヤッターマン4話は「どうなるんだー」とすごく続きが気になりますが、トンズラーがあんなにかっこいいとは。

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です